2013年05月28日

青木愛弥の6つの条件、空売りの講座はいつ?

青木愛弥の6つの条件のテキストは王道パターンの
株を「安く買って」「高く売る」をとことん追求した教材。

すごく使えて、結果が出やすいって聞くけど、実は
この教材とはまた違う方法もある。

教材を買ったあとに、青木愛弥から直接メールが来る仕組みなっていて、
「買ってくれてありがとう!うふ」みたいなのが届く。

それで、アップセル(後から違う商品も売りつける)で
【空売りの方法】ってのも売ってくる。

王道パターンの75日移動平均線を使った6つの条件だけでも、
ちゃんとやればけっこう稼げるんだけど、この【空売り講座】も学ぶと

どんな条件の相場でも利益を出すことができる。

空売り、空売りっていったいどうやるのか?
実はこの【空売り講座】を解説したブログがあって、
「空売り」とはなにか?っていう疑問を解消してくれる。

これはけっこうわかりやすくて、なっとくな内容。
この「空売り」を知ってしまうと、さらに稼げる投資家になれちゃう。




Posted by お金の学校:青木愛弥さん at 05:19 │青木愛弥の6つの条件、空売りの講座

削除
青木愛弥の6つの条件、空売りの講座はいつ?